※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

エアコンクリーニングについて。二年前にお掃除本舗でクリーニングした…

エアコンクリーニングについて。
二年前にお掃除本舗でクリーニングしたものの、
エアコンを壊されてしまい、今後はメーカーに頼もうとなってました。
が、メーカーが高いー😩
18畳用のエアコンなので高いとは思いますが42000円でした🥺
でももう前みたいに壊されたくないです、、
お掃除本舗は1万代だったと思います。
お掃除機能付きの大きめなエアコン使ってる方、エアコンクリーニングはどうしてますか?💦💦
おすすめなクリーニング屋とかありますか?
メーカーのクリーニングが一番安心はできますよね😢

コメント

はじめてのマリリン

実家はダスキン使ってましたが…お掃除でエアコン壊されることなんてあるのですね😖

  • ママ

    ママ

    お掃除本舗では、電源がつかなくなったんです、炎天下の中😭私は幸い里帰り中だったのですが、旦那は治るまでは自室で過ごしてたようです。
    ダスキンいいですね!見積もりとってみます!

    • 9月8日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    えっ、掃除しただけで電源つかなくなったとは何したの?って感じですね💦
    炎天下にエアコンなしは死んでしまう😱
    それは補償とかしてくれないのですよね、やはり?😢

    • 9月8日
  • ママ

    ママ

    もちろん代金は無料にさせました!
    そして、修理費も無料です!

    • 9月8日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    それなら良かったです。
    でも壊れる意味が分からないですね😓

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    なので、やはりメーカーに頼もうかなと🥵
    内部もしっかり洗浄してくれそうですし!ただめちゃ高いです🙄

    • 9月9日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    うーん、高いので悩みますね…😥
    私なら、とりあえずダスキンなどに見積り取って、故障の際の補償とか聞いてから考えます!あと、クリーニングするならもう少し涼しくなってエアコン稼働し無さそうな時期に…🤔

    • 9月9日
かぜ

くらしのマーケットで評価がよい方に頼んでいます😌

  • ママ

    ママ

    暮らしのマーケットでお掃除本舗にしたら壊されたんです😅
    ちょっと再度見てみますー!

    • 9月8日
deleted user

ダスキンにしか頼んだことないです💦
壊されるとかありえないです、、、。