※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8000円もするクリームファンデ。長年愛用してきました。この度製造中止…

質問じゃなくてすみません😣💦⤵️

8000円もするクリームファンデ。長年愛用してきました。この度製造中止になり慌ててファンデ探し。
落ち着いたのはランコムとメイベリン😊
使い分け🎵

8000円のクリームファンデまだあるから気分で使い分けしており、本日つけました!が…な、なんと今の時間鏡見るとがっかり😖
朝もメイク後、ランコム、メイベリンより浮いてる?肌に密着してない🤔て思ったけど😂

値段…メイベリンは安いのに😣何年も8000円も出してきたんだ…って好きなブランドだけどかなりショック受けました~😭
って聞いて欲しかった~😂

コメント

🐱

切ないですね😂
私もずっと愛用してたジェルネイルが1本1600円でいろんな色揃えるのに今までかなりのお金を使ったのですが、友人にセリアのジェルおすすめだよ!と言われて試しに買ったらとても100円とは思えなくて驚愕しました😂😂
安くても良い物ってありますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    固執するのもよくないというか視野を広げないといけないのかな💦物だけじゃないのかも😱

• 9月8日