※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきはうす
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム(DWE)について、週一回の英語教室通うか、DWEを買うか迷っています。ミッキーパッケージ+Gの¥708,480のセットが最高額。シングアロングのセットだけでも効果があればいいかな?購入・やめた方の感想や理由を教えてください。

ディズニーの英語システム(DWE)についてです。私は週一回の英語教室に通わせるか、DWEを買おうか、買うならばどのセットにしようか悩んでいます。最高で買えてもミッキーパッケージ+Gの¥708,480のセットです。子供が歌が好きなのでシングアロングのセットだけでも効果があればいいかな?とも思います。費用はなるべく抑えたいし、本当に迷っています。

購入した方いらっしゃいますか?購入した方はどのセットにしましたか?それと感想、効果を教えてくださいm(__)m

逆に購入を考えたけど、やめたという方もいらっしゃいますか?なぜやめたのか、他に英語教育をしているか教えてくださいm(__)m

コメント

おジャ魔女

買いました!
どのセットにしたかは忘れてしまいましたが…本棚、DVDプレーヤー付いてました。
結局うちの娘には向いてませんでした…(´;ω;`)
なので売ってしまいました。
今では幼稚園でやってる英語教室に通わせてます!!
そっちのほうが友達もいて楽しそうなので♥

みきはうす

やっぱり合う合わないはありますよね( ;´Д`)幼稚園で英語教室があるのはとても素敵ですね!

YUDUMAM

買いました(^^)
セット名は覚えていませんが全部付いたものです。

まだ初めて2ヶ月弱なのですが、すごい食いついて観てます。
家事をする時とか助かってます(笑)
車の中でもDVDかけてますが、愚図らず観てます。

お風呂の時にCDをかけてますが、英語の歌に合わせて踊ったり手を叩いたりとDVDで出てくるのと同じ動きをしたりします。
私も夫もびっくりしました。

我が家は転勤があるので長く同じ英語教室に通えない事、第二子ができた事で購入を決めました。

今は購入して良かったと思ってますよ(´∀`*)
ペラペラに話せるまでにならなくとも、ネイティブの発音を身に付けられて、英語に抵抗を感じないでくれればなと期待してます(^^♪

みきはうす

ご回答ありがとうございます。そんなに食いついてくれたら買ったかいありますね〜うちもそれくらい見てくれたら嬉しいです(^^)

hellomom♡

私もかいました!
我が家は、共働きで英会話教室に通わせるのになかなか難しいので決めて買いました!
英語に抵抗が無くなればいいなと思っています!今は一緒の動作して歌歌ったり、カードで遊んだりして、6か月ながら反応しています!
二人目以降も使えるのも決断の一つでした!

そのこさん

子供が6ヶ月の頃に全部付いたセットを買いました。
今1歳3ヶ月ですが、英語の簡単なやりとりは理解できているようです。
英語で話しかけても、日本語で話しかけた時と同じように行動してくれます。
イベントをも頻繁にあっているので、ネイティブの方ともDWEの会員さんとも交流できて、私も楽しいです(笑)