※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

おもちゃ収納ラックを買おうと思っています。絵本の収納メインで色や使い勝手などのご意見をお願いします。

本棚付きのおもちゃ収納ラックを買おうと思っています。

この中だとどれが良いと思いますか??💓💓

このラック以外におもちゃ収納ボックスは持ってるので
おもちゃの収納は困らないと思います。
元々は絵本の収納メインで購入しようと思っていました。

色、使い勝手、見た目など含めてご意見お願いします🥰

コメント

きーくん

③!
おもちゃの収納に困らないなら、3がスッキリしてていいと思います^_^
絵本置くところがなみなみになってるのもかわいいです!

ゆいママ🔰

私も③がいいと思いました☺
お洒落で可愛いですしゴチャゴチャしてないのでスッキリ見えるかと

絵本をメインに収納するなら右下のボックスを外して絵本を見せる収納が出来るのでいいかと思いました。
あと4つの中だとお子さんが1番絵本を取り出しやすそうです♪

はじめてのママリ🔰

私も3か可愛いし便利そうだとおもいました😊

はじめてのママリ

3が可愛いけど、そのうちおもちゃ増えること考えると1か4かな。

ゆうまま

私も③がいいと思いました‼️

かわいいし、使いやすそうだなと思います😊