※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

サックスレスについて。子供が出来る前も元々旦那から誘われることはほ…

サックスレスについて。子供が出来る前も元々旦那から誘われることはほぼほぼありませんでしたが子供が産まれてからは一度も無くなりました。旦那はセックスよりオナニーが好きな人で、他に相手がいる訳でもありません。
ですが私はしたい時もあるし…かといってもうそういう関係?男性?と見れないというか今更恥ずかしいというか…💧
性関係だけ割り切りたいのですがどう旦那に伝えますか?

コメント

サックスレスw

もう率直にいいますね

私も言いました!
そしたら勝手にすれば?ってゆわれめしたwww

• ママリん。

ママリん。

爆笑

え、待ってwさっき旦那に言ったら同じ事言われましたー🤣きっと本気だと思って無いんですかね🤣

• 9月7日
あずき

私の旦那も全く同じです!
セックスよりおなにー好きらしくて1人でAV見て処理してます。

わたしもレスで他で作りたいと言いましたよー!子供がかわいそうじゃないのかと言われて話が進みませんでした。そんなこと言うなら行為してくれよと思います😇
まあ主さんと同じようにもう正直旦那を男性とは見れませんが。

• ママリん。

ママリん。

全く同じですね😓

家では母親父親で仲良く、、のつもりなので子供が可哀想とは思いませんが…てか人生こんな感じで終わってく方が嫌です😩😩

• 9月7日
  • あずき

あずき

1人で勝手に満足すなって感じです😇

本当ですよね、家で仲良くしてりゃいいじゃんって思います!
    わかりますー!まだ人生長いのに悲しすぎますよね😫今後どうします?笑

• 9月7日
  • ママリん。

ママリん。

結婚してる以上こっちはお前としかできねんだよー!って感じですw

今言ってみたら『怠い。何の話』ってそらされました…ツラ。
    私はコロナ落ち着いて子供も大きくなったら他作ります😤絶対に😤

• 9月7日