※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしゃん
雑談・つぶやき

今日ヒルナンデスで紹介されてたベジッティすごく気になる!夜炭水化物抜…

今日ヒルナンデスで紹介されてたベジッティすごく気になる!
夜炭水化物抜いてるから、これいいかもー!
でも楽天とかAmazonのレビューには全然綺麗に麺にならないってのと、洗いにくくて刃で手をきったっていうのが気になる……。
実際使ってる方とかいらっしゃいませんかー?

コメント

野菜を麺にするやつですか!?
ベジッティというのは知らないんですけど、むかしローフードにハマってて野菜を麺にするやつ使ってました!
構造同じかわからないですけど、わたしのは細かい刃が並んでて、そこを洗う用のハケみたいな形のブラシを買ったのでお手入れラクでしたよ。
久しぶりにまた使おうかなーって思いました(o^^o)

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!使いやすかったですか??
    ブラシあれば切らないなら大丈夫かもしれないです!
    今日話題になってたのはたぶん画像のやつだと思います!

• 9月29日

退会ユーザー

おーかなり形違いますね💦
    わたしが持ってるのはググったらサラダッコという名前らしいです。今はクルルって名前になったみたいですね。

ズボラなわたしが毎日のように使ってたので、使いやすいんだと思います!笑

• 9月29日
  • はっしゃん

はっしゃん

ほんとだ!全然違いますね!でも使いやすいならそっちのほうが良さそうですね!
    情報ありがとうございます!クルル探して見ますー(≧∇≦)

• 9月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(._.)m

ちなみにこれのデメリットは収納に場所取ることです^_^;
    どちらかお好きな方試されるといいと思います(^○^)

• 9月29日