※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那のとセックスがつまらないです…アドバイスや経験談あったら教えてい…

旦那のとセックスがつまらないです…
アドバイスや経験談あったら教えていただきたいです。

結婚2年目子供1人です。付き合った期間含めてもまだ3年も一緒にいません。
ですがここ最近旦那とのセックスに飽きてしまい、
誘われるのも億劫になってきました。

毎回同じパターン、最近はセックス中のキスも減りました。
前戯の時間・挿入時間は変わらないと思います。

私は付き合った時から旦那からの誘いを断ったことはなかったし、旦那自身も断られないと思ってると言っていました。
(したくないと思ってても体を触られるとその気になります。
ですが、終わった後やはりつまらなかったと後悔します)

つまらないに関しては旦那も同じように思っていると思います?
私も改善したくてコスプレしたり、いろんなプレイをしてみたいですが、言えません。

前にAVみるかと聞かれ、その時は濁したんですが、
どんなジャンルが好き?と言われ外人と口走った時に、
うわ、それめっちゃAV見てる人の発言だよ、引いたわ〜笑
と冗談混じりに言われたのがトラウマです。

旦那は私にいろんなコスプレさせたいとも言っていました。
私もしてみたいです。
ですが自分から言うことに抵抗があります。私から話したらまた引かれるんじゃないかと思ってしまいます。

そのくせたまには〇〇(私)から誘ってよ、と言ってきたり。
正直旦那の引く引かないの線引きが分からないんです。
ちゃかして1人でするの?とか聞いてきたり、今までそういう質問は秘密と答えてきました。
AVの話で外人と言ってしまったのが、初めてでした。
それでこれだったのでショックです。

旦那の好みは何も知らなそうな子を自分色に染める
感じだと思います。
だから今まで実は経験豊富だけど、隠しておしとやかに何も知りませんみたいな感じで過ごしてきました。
あなたが初めて!すごい!てな感じで…セックス以外でもです。

典型的な男っていう感じで、若い女が好き、うぶな子の方がもえるんだと思います。

尚更自分からあれしようこれしよう言えません。

同じようにマンネリした夫婦の方は、どのようにセックスにスパイスを加えていますか?
旦那様から提案されるのでしょうか?
それとも自分からも言ったりしますか?

旦那は何も言わなければ体位も変えない、正常位で終わりでフィニッシュです。後ろがしたいと言えばしてくれるけど、顔が見えるから前がいいと言われます。
最後に正常位でフィニッシュでもいいですが、その間に何種類か挟んだり、言葉責めされたり、色々あってもいいのに、、
と思ってしまいます。

回答よろしくお願いします。

コメント

サクラ

私も旦那と付き合う前の人に、1人でするの?と聞かれ、濁しつつうん…と言ったら、え!するんだ!!みたいに言われたのがほんとに嫌で、次からはそういうの全く知らないふりしてます。そういう用語言われた時も、?😊って感じで乗り切ってます。

えっちの時は、旦那がこういう風にしてみてーと言ってきたり、私が適当にやってみたりしてます。あとは時間帯変えたり場所変えたりですかね🤔
私は、全方位で気持ちよくなりたい!って言ってます笑
女の人が色々詳しくて…って言うのはプラスにならないけど、単純に旦那さんと色々やってみたい!って言うのは旦那さんも嬉しいのでは?と私は思ってます。

のんの

外人というのは、自分では叶えられない願望だから引くと言ってしまったのではないでしょうか?
好きな人としたいことではなく、外人とセックスしてみたい!という意味だと捉えてつい引くわと言ってしまったんだと思いますが、私ももし同じような質問を夫にして「外人」とか、たとえば「すごく背が高い人、低い人」とか、もう対象が私ではなくなっていたら気持ち悪いと思ってしまうと思います。

キスが減って寂しい、とかから話しはじめて、したことないことしたいな〜みたいな言い方から探ってみてはどうでしょうか?

もふもふ

キスをおねだりするのが言いやすくて喜んでもらえるのでよくします☺️
うちは夫が性欲が少なそうであまり誘われることもなく、お誘いはいつもわたしからでした😅最近あんまりしてないなと思ったら寝るときに、抱きついてみたり、手で体をさわさわしてみたり、キスしたり、それだけでだいたい察してくれます。途中でわたしがイッたり、「ちょっと待って」と休憩をお願いするとだいたい体位を変えてくれます。
夫の好みも同じで自分色に染めたい系です😂本人が言ってました笑
わたしは夫しかしたことないので特に知識はないですが、ただずっと受け身だと夫も面白くないかなとたまーに「いつも責められてばっかりなのは嫌」とフェラや騎乗位にチャレンジしてみます😳多分上手には出来ていませんが普段と違うことに対しては喜んでくれます。

おもち

私もすごくAV見るし、旦那より10歳下ですが旦那より経験豊富だと思います😅
でも私も直接的な質問されたら恥ずかしくて濁すタイプですw(そもそも旦那が恥ずかしがり屋なのでそういう質問してこないけど)
私もマンネリが嫌だったので、ある日思いきってAVを見て学んだテクニックを何も言わず旦那にしてみました😂そしたら旦那めっちゃ興奮してました😂❣️
それからというもの付き合っていた時より求められます!今はもう臨月なので行為自体はしてませんが💦
私も旦那が興奮してるのを見て嬉しくて、自分が気持ちよくなれなくても口や胸でしてあげたいと思うようになりました🙈