※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

150cmぐらいの低身長の方向けのマタニティワンピースのオススメはありますか?フリーサイズだと丈が長くて困っています。

マタニティウェアについて。
150cmぐらいの低身長の方マタニティワンピースどちらで購入されておりますか?💧
フリーサイズだと丈が長いものが多くて困っています🥲
オススメありましたら教えてください!

コメント

イオンやバースデーなどで意外にありましたよ!
あとはしまむらでゆったりぶかぶか系のただのワンピースでもなんとかなりましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンやバースデー見てみます💓ありがとうございます!

• 9月6日
ちびママ👩

148です☺
マタニティは買わず、GUやユニクロ、ハニーズでワンピース買ってましたよ✨
リーズナブルで良しです🙆
産後も使えるよう胸元がボタンタイプのにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりユニクロ、GUが使い勝手いいですよね😌❤️一時的なものだともったいないな〜と思ってましたが前空きだと産後も使用できるのですね!😆ありがとうございます

• 9月6日
Tony

150センチです☺️
マタニティワンピース、ほとんど買いませんでした(笑)
普通にしまむらや、GU、UNIQLOで売ってるワンピースに、マタニティレギンスばかり履いてましたよ(笑)
意外とマタニティに限定しなくても、イケます😂
これから寒くなるので、ゆったりめのモコモコのワンピースにマタニティタイツやレギンスで大丈夫だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のワンピースにマタニティレギンス楽ちんそうですね、ありがとうございます💕

• 9月6日
ままま⁎⁺˳✧༚

西松屋とバースデイで授乳対応の膝下丈ワンピ買いました!
あとはGUとユニクロでキャミワンピも買いましたが、丈長くてたまに階段とかで踏みます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、赤ちゃん用品だけだと思っていたので今度見てみます🥺💕私も階段持ち上げて歩きます、笑
    ご回答ありがとうございます!

• 9月6日