※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめはありますか?キャミタイプとブラのみのどちらがいいでしょうか?1人目から時間が経って忘れてしまいました😅

授乳ブラをそろそろ用意しようと思っています。
お手頃だけど、卒乳までくたることなく使えそうなオススメはありますか??
また、キャミタイプのもの、ブラのみのもの、どちらがオススメでしょうか?

1人目の時から時間が経っているため、すっかり忘れてしまいまして…😅

コメント

ママリ🐤

私はキャミタイプよりブラタイプが好きです。キャミタイプは下乳が下にはみ出てしまって。
卒乳がどのくらいの時期を想定してるかによりますが、スウィートマミーの物は良かったです。似た感じでnoAショップの物も使いやすくそれを使ってます。うちは上の子は2歳で卒乳、下の子もまだ飲んでるので妊娠中から何回も買い替えてます。
夏の間にかなり汗などで汚れたので買い換えたいですが、今からだとな〜と迷ってるところです😅

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    noAショップのものも見てみました!口コミもよさそうで、使いやすそうです⭐️こちら、検討してみます🥰

• 9月7日