※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のバウンサー購入を考えています。実際に使った方の感想や、エアとライトの違いについて教えてください。

西松屋のバウンサーの購入を考えています。
こちらのタイプを実際使われたことがある方使用感など教えていただきたいです。
またエアとライトは何か違いがあるのでしょうか?

コメント

にゃこ

エアとライト?の違いはわかりませんが、第二子出産にあたり画像右のバウンサー購入しました😊
他のメーカーのものは使ったことがないので、比較はできませんが特に不便なく使えていますよ💡
軽いし、便などで汚れてもメッシュ素材なのですぐ乾くし、安価だし満足してます😊
ただひとつ言うなら、リクライニング角度の調節の際に出る音が結構大きいです!うちはあまり頻繁に折り畳んだり角度変えませんが、もし頻繁に畳んだりするなら少し気になるかもしれません。

• ママリ

ママリ

やはり2人目にはバウンサー あった方がよさそうですね!
    とてもよさそうなので右のものにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

右の方を使ったことがあります🙂
他のものを使ったことがないので
ここが良いとかの比較はできないですが、参考までに😣
・背中、お尻部分がメッシュ素 材になっているので蒸れにくい
・取り外して洗濯ができる
・とにかく安くてありがたい😂✨
という点ですかね☺️

• ママリ

ママリ

お風呂待機などにも使いたいのでメッシュだと嬉しいですよね😆そして安いの大事ですよね😂右のものを購入しようと思います!ありがとうございます♪

• 9月6日