※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

今日ダスキンに、エアコン2台掃除してもらいましたが、そのうち1台は、…

今日ダスキンに、エアコン2台掃除してもらいましたが、そのうち1台は、ファンからすでに茶色い汁が出ています💦これって普通でしょうか?

エアコンクリーニングのあと試運転をしてもらい、帰ってもらった後は涼しかったのでしばらくエアコンを切っていました。

そして先ほど稼働したところ、ファン?のところに茶色い汁がついていました。

もう1台は別の人が掃除してくれていましたが、そちらは綺麗で、メインで使っているエアコンの方のみが茶色い汁が出ている状態です。

ダスキンに電話をして、やり直しに来てもらうべきか…
それともこんなものなのでしょうか?

はじめてクリーニングを頼んだのでよく分からず…

みなさんならどうされますか?😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

早いうちに連絡した方がいいんじゃないですかね?
エアコン付けていると出てくるんですか?私なら連絡します。

• mochi

mochi

電話したら、夕方すぐに来て対応してくれました✨
    ありがとうございました😊

• 9月6日
ちゃむ♡

電話で伝えた方がいいですよ!!
わたしもこないだダスキンにクリーニングしてもらいましたが、稀に数日後に異常が出たりもしますので何か変だなと思ったらご連絡くださいって言われました☺️その時に領収書に担当さんの名前が書いてあって、名前を伝えてくださいって言われました!!

• mochi

mochi

早速電話して、対応してもらいました✨
    数日後に異常が出ることもあるんですね💦参考にします🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月6日