※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
お仕事

旦那の転職先について悩んでいます。医療事務や登録販売者の経験があり、ドラッグストアが良いか迷っています。他に転職しやすい職業があるかアドバイスを求めています。

旦那が転職活動をしています。
医療事務の資格と登録販売者の資格を持っていて、薬を置いているコンビニで薬の販売者として働いていました。

次の職はまだ決まっていないのですが、やはりドラッグストアなとが良いのでしょうか?

医療事務の求人をみると実務経験一年以上という所が多く、探せば未経験もありますが難しいのかなと思いまして、、、

他にどういう職業が転職しやすいとかあるのでしょうか。
私も旦那も転職経験がなく、ハローワークに通っていますがわからないことが多いので同じような職業の方で転職経験者の方がいましたらアドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🔰

ドラッグストアが王道だと思いますが、最近は大型電気店などにも登録販売者いますよ!エディオンだった気がします🤔

• きお

きお

電気屋ですか!思いつかなかったです💡
    検討してみます、ありがとうございます!!

• 9月6日
🍓

医療事務より登録販売者で働いた方が良さそうな気がします😊
ホームセンターで薬を置いてるところは登録販売者の方が要るみたいですよ😃