※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

ベビー布団はいつまで使いますか?1枚にまとまった機能が良いですか?

そろそろ少しずつ必要な物を揃えようと思ってます。

いつまでベビー布団使いますか?
やっぱり写真のように機能が1枚にまとまってる方がいいですかね?

コメント

機能がまとまってるのがあるんですね!知らなかったです!でも洗い替えで3枚くらいはたしかに使ってます✨
うちは半年までベビーベッドで、それから一歳半くらいまでお昼寝ように使ってました!

はこ

ベビー布団使わなかったです💦
上の子の時に購入しましたが結局1度も開封せずです。
寝かしつけや夜間授乳していると一緒の方が楽で、そのまま寝かしてました😅

はりー

うちは産まれてから今も現役で使用してます。

機能が纏まってるのを知らなかったので、撥水シーツとキルトシーツが一つになっているものとシーツを掛けて使ってます。
セッティングは一枚にまとまっている方が楽そうですが、選択を考えると乾きにくそうだな…と思います。
私は天候次第でシーツだけを洗ったりるする時もあるので、機能が分かれているやつでも良いかなと感じました。
(まとまってるシーツを使ったことがないので、分かりませんが!😅)