※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しく眠れず、気分が下がることも。35週目での過ごし方について相談中。

寝る時、山頂にいるんじゃないか⁉︎ってくらい息苦しくて眠れません💧
ベッドで寝れずソファで寝てしまいました😓
それに特に何も悲しくないのに泣けてきたり、気分が下がることもあります😣
妊娠後期ってこんな感じなのでしょうか??
あと約1ヶ月のマタニティライフもっと楽しみたいのになぁ😭
皆さん35週の時何して過ごしてましたか?🥺

コメント

ママリ

後期はもう苦しくて何してもはぁ…ってなりますよね😭
私は横向きで脇腹あたりにクッション挟んで寝てました😢
そうするとちょっと楽で😩

1人目の時はもうボーーっと毎日過ごしてました😂
2人目は上の子居たので遊び場行ったり、ディズニー行ったりショッピングモールをぷらぷらしたり🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭
    常に肺と心臓押し潰されてる感覚です💦
    クッションお腹に挟んで寝てみます!🥺✨

    私も今毎日いつの間にか夜になってる生活です😂
    やっぱり2人目だといやでも動かなきゃですよね😭👏
    本当に尊敬します😭👏👏✨

    • 9月6日
🤩

同じ週数です!
私も夜眠れないです😭
どんな体勢でも息苦しいし、お腹は張るし、身体は重いし腰は痛いし…😱

キラキラのマタニティライフを想像していましたが、全然動けません🤣!
ずーーーっと家に引きこもってぼーっとテレビ見たり携帯いじったりしてます 笑
37週になったらスクワットとか階段昇降とか頑張ろうと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数の方嬉しいです😍
    すっごくわかります😭💦
    常に酸欠状態で早く解放されたい〜と思ってしまいます😣

    なんかインスタとかでみてたマタニティライフと違ーう!って思ってます😂💦
    このご時世だし余計引きこもりになりますよね🥲
    🐶さんと一緒に私も頑張ります!!✨

    • 9月6日