![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那の女性問題が理由で離婚するんですが身体の関係もった証拠はないも…
旦那の女性問題が理由で離婚するんですが
身体の関係もった証拠はないものの
次から次へと別の女の名前が浮上して
とにかく真っ黒って感じ。。。
それなのに謝りもせず逆ギレ
でも私は家庭を守るために
条件付きで(位置情報アプリいれるとか)謝れば、今後もうしないのであれば許す
って言ってるのに離婚するって。
じゃーわかりました、離婚しましょうって感じ。
私はそんなクソでも子供達からしたら父親だから
面会も毎日は無理だけど、基本的には回数制限はしないし
慰謝料も財産分与もなしで、収入に応じた平均的な養育費だけでいいって、私は女神か?ってぐらい好条件で離婚するって言ってるのに(私は基本的にもめるのが苦手なので、平和に別れたかったので)
なのに今度は今後一銭も払わないし親権も争うと。
普通なら謝って離婚せずいられるなら感謝されてもいいぐらいだと思うし、それでも離婚を選んだ旦那にそんな好条件で離婚できるなんて稀ですよって条件なのに
なんなん?本当に。
そしたら私だって徹底的に女性問題調べ上げたり
財産分与も一円単位でするし
そもそも子供達に会わせるのは嫌がらせでダメとかではなくて、そんな気持ち悪い価値観の奴と関わらせたくないから本来もう会わせたくもないところを、子供から父親取り上げたくないし、子供達のことは全力で愛してることをわかってるから、面会制限も設けないって言ってるのに、その態度なら、もう子供達と居場所も何も言わずに離婚届勝手に出して出て行きますよ?って話。(記入済み離婚届けは私が持ってるので)
そんな価値観があるのであれば今後もし取り決めたとしても養育費すら払わなくなりそうだし。
だったら今ある貯金で将来1人でも生きてけるような仕事の資格とるし。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
えっっ❓🙄💦💦
親権争うとか………
アホですか❓💦💦
えっっ🙄‼️‼️
絶対に親権、取れなくないですか❓旦那さん……💨💨💨
何言ってんの❓💦ってもはや失笑(←失礼しました。)
なんか勝手なこと言い過ぎで呆れますね_:( _๑´д`):_
![3boys mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3boys mama
有力な証拠がないのはキツいですね💦
証拠集めて確実に親権をもらったほうがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
本当ですよね、私が恥ずかしいです。。。
この連絡来た時は、この人ついに正気を失ったと本気で心配になりました、、、
笑っていただきありがとうございます!笑笑
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ですね…(^^;)
失っとりますね(¯∀¯٥)
何か……
おめでたい人と言うか……(๑⊙_⊙๑)‼️‼️‼️