※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

育児が大変で、夜中起きたり泣かれたりして疲れています。旦那の行動にイライラ。一緒に支えてくれる方いますか?

育児しんどいです😓

夜中は起きるし、ご飯の時は泣き叫ぶし。
私自身とても寝つきが悪くそのせいもあって夜あまり寝てないような気がします。

今日はフラフラになりながら朝ごはん用意してたら準備出来上がる前に旦那が子供を椅子に座らせるので、子供がご飯もらえると思って泣くので私は焦るし。余計なことすんな💢ってイライラします。


一緒に頑張ろーって方いらっしゃいませんか?🥲

よくわかんない投稿でごめんなさい笑😅

コメント

🐱

朝いつもより早く起きられました😭😭😭
今日もイライラをできるだけスルーしたい!!😇
倒れない程度に一緒に頑張りましょー!💕

  • のらのら

    のらのら

    イライラは見て見ないふりすればいいですかね😁
    ぼちぼちやりましょう😌

    • 9月6日
  • 🐱

    🐱

    見てないフリです🥺
    ぼちぼち生き延びましょ…☺️

    • 9月6日
deleted user

私も寝つき悪く、頻回授乳と上の子も暑かったようで泣いて起きたり、今日は寝た気がしません。
まだ子供たち寝てるので起こす気になれません。。
さすがにもう起こさないと…
頑張ってるママさんが他にもいるんだと思って私も頑張ります‼️

お互い頑張りましょう😊☀️

  • のらのら

    のらのら

    寝不足は本当辛いですよね😞
    寝つき悪いのしんどいですよね。昨日は22時に寝室行ったのに0時半、2時半と時計を見て6時前に起床です。
    やはり睡眠とってないと本来の自分ではないなと思います。

    体だるすぎますが一日乗り切りましょう😊👏👏

    • 9月6日
ぺこ

娘は今朝はまだ外が暗い4時から1時間寝室で奇声をあげて遊んでいました😭😭それから私は眠れず今に至ります笑笑同じように頑張っているママさんたくさんいると思うとがんばれます❤️

  • のらのら

    のらのら

    外暗いと唖然としますよね。
    こっちも目が覚めてしまうんですよね…。

    私も同じようなママがいると思うと少し気持ちが軽くなりました!乗り切りましょう!☺️🙌

    • 9月6日