※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘との過ごし方やおすすめ玩具について教えてください。遊びのアイデアが尽きてテレビを見せることも多いです。

1歳7ヶ月の娘がいます。
みなさん、お家でお子さんとどのように過ごしてますか??
何して遊んでますか???

遊ぶネタが尽きてテレビを見せてしまうことも多々あります。。

おすすめの過ごし方や、おすすめ玩具などあれば教えて頂きたいです😭

コメント

うちは2歳ですが、、、
お絵描き、室内砂場遊び、ボールプールしてます✨あとはテレビ見ることはやっぱり増えちゃうので、しまじろうEnglish始めて、英語のDVD流してます☺️ついてきた英語の曲が流れるおもちゃで音楽ならしてなんとなーく英語で歌い始めました✨

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    ボールプール、どのようなものを使ってますか😣???
    しまじろうイングリッシュ、いいですね💓💓

• 9月7日

退会ユーザー

ちゃんとしたボールプールではないですが、、、
    日本育児のベビーサークルの中にカラーボール入れてます☺️

• 9月7日
🔰

お絵描き、積み木、おままごと、ボール、あとはディーバイクミニで室内を走り回ったりしてます。
絵本はあまり好きじゃないみたいで読み始めると遠くに逃げていきます。

うちもテレビ見がちです😖
余裕がある時はお菓子作りを一緒にしたりもしてますが本当に余裕がある時じゃないとできないです😅
ジャングルジムが今週届く予定なのでそれで多少遊んでくれることを期待しています。

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    積み木やボール、私も購入しようかな!✨

お菓子作りもステキですね!

ジャングルジム、私も欲しいです‼︎‼︎‼︎でも狭い家が更に狭くなるかなぁと思い購入できずにいます😭

• 9月7日
ゆり

おままごと、お絵描き、シール貼り、風船、新聞ビリビリ、ベランダでシャボン玉、お人形遊び、絵本、滑り台、ブランコ、粘土です。

マンションなので下の階に響いてしまうので長時間はできないけどおいかけっこも大好きです!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    シャボン玉、いいですね!!
    私も購入しようかな💓

滑り台やブランコは室内にあるものですか???

• 9月7日