※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

子育てでイライラしています。孤独でストレス発散ができず、人に当たってしまいます。同じ経験をした方いますか?

なんか子供出来てから色んなことにキレやすくなりました。
すぐ顔や態度に出てしまいます。
旦那、飼い犬、知らない人、、知らない人は例えば通りたいのに邪魔になってる人とかです。どかないので無理矢理通ろうとわざとあたったりもしてしまいます。
毎日孤独な育児。
適度に人と話したり、ストレス発散の場所がないからでしょうね、、
なにかと毎日イライライライラしてしまいます。
育児考えんとひとりになりたい、、

同じような人いますか?

コメント

ママり

わかります💦
自分こんなに短気だったかな?ってくらいちょっとしたことにイライラしちゃって口調が強くなります。
娘には自然とそうゆうイライラないんですけどシングルで一緒に住んでる実母とか他人には当たり強くなってしまいます。。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます。
    わかります!私も息子にはそんなになんですが、旦那とかは1番キレやすいので今日も相変わらずイライラしてしまい出先でしたが空気悪すぎてすぐ帰ってきてしまいました。たまに息子以外全員敵に見えてしまうときあります😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
私は夫に一番キレてます。娘と2人のときは全然イライラしないのに…夫が土日いるだけでイライラします。
今日も大したこと言われてないのにブチギレて3時間くらいどっか行って!って出て行ってもらいました😂自分でもやばいと思いますがとめられません…

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

同じこと言っちゃいました😭私も今日またトイレのフタの裏におしっこついててふいてなかったので、なんべん言わせるんや?ってブチ切れて一緒にいたくなかったので、もうどっか遊びにいけば?って言いました。普段の小さなイライラがこうゆうときに、爆破しちゃいますよね。仲直りされましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出て行ってもらってる間に娘と散歩したり気になってるとこ掃除したら落ち着きました…帰ってきた時いつものテンションでおかえりって言ったら向こうも普通だったので、一応仲直りしたのかな?ってかんじです😅
    いつもこんな感じで呆れられてます😭病気だと思うから病院行ってきてって言われる始末です…😇

• 9月5日