※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛は痛みがあったりなかったり。痛い日もあれば痛くない日もあり、1日の中でも痛みが変わることがあります。いつまで続くか不安です。

後陣痛っていつまでありましたか?🥺
入院中もちょっと生理痛みたいな痛みあるなーぐらいは、ちょこちょこあり、退院してから生理痛みたいな痛みがあったりなかったりしています。

治ったり痛くなったりするものでしょうか?🥺
痛い日もあれば痛くない日もあったり、1日の中でも痛い時と痛くない時があったり、後陣痛ってこんな感じですか?
いつまで続きますか?😭

コメント

☺︎☺︎☺︎

1ヶ月ぐらいまであったような気がします!
あったりなかったり激しかったです🥺

くーちゃん

私は3人目の産後、10日くらい続きましたよ!ロキソニンが手放せなかったです💦
ちなみに何人目のおこさんですか?

ます

私は4日くらいでした。
退院してからは感じてないです

はじめてのママリ🔰

授乳中に痛みがきます。
私は1ヶ月でした。徐々に痛みがある時とない時がある〜って感じで減っていきました。
早期に授乳を頑張っていれば早く終わるのだと思います。私は乳首痛くてサボっていたので…