※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

4歳のお子さんのマスク探しで困っています。ピッタリサイズのマスクを探しています。どこのマスクを使われていますか?写真などあれば助かります。

4歳のお子さん、どのマスクを使っていますか?
今までディズニーの絵柄がある立体マスクを使っていたのですが、少し小さくなってきた為新しいマスクを探しています!

通販で新しく買った物は大きかったりと、ピッタリサイズが見つかりません😭
みなさんどこのマスク買われていますか?
よければ写真などもあると助かります😭

コメント

なっちゃん

これを使っていますよ🍀

• 🐟

🐟

これ少し小さくないですか?😭
    あー!と口を開けるとマスクがズレるようになってきて小さくなってきた感じがします🥲

• 9月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

これ一年生の娘も使ってますが特に小さくないですよ🍀年少の息子にはちょっと大きいので耳のひもを少し結んで調整してますよ🍀これは立体じゃなくて普通?の不織布タイプです🍀コロナ前は500円だったのにこの前みたら790円に値上がりしててびっくりしましたが…息子、107センチ17キロとデカイ(顔も)ですがマスク小さくないですよ🍀一年生の娘が紐を調整せずちょうど良い感じです。

• 9月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

ちなみに一年生の娘がつけてこんな感じです🍀

• 9月6日
  • 🐟

🐟

立体じゃなくて不織布マスクなんですね!立体だと思っちゃってましたすみません💦
    これ買ってみます!
    ありがとうございます😭❣️

• 9月6日