※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
妊娠・出産

【名付けについて】・お腹の中にいるときから名前を決めて呼びかけてい…

【名付けについて】
いいねで回答ください!

・お腹の中にいるときから名前を決めて呼びかけていた
・候補をいくつか決めておいて実際に顔を見て決めた
・名前や候補を決めていたが生まれてきたら性別が違った!
・性別を聞かなかったもしくは顔を見てから決めようと思っていたのでお腹の中にいるときは全く考えなかった

該当がない方は今回はスルーで🙇

コメント

ママリ【・∀・】

お腹の中にいるときから名前を決めて呼びかけていた方✋

ママリ【・∀・】

候補をいくつか決めておいて実際に顔を見てから決めた方✋

ママリ【・∀・】

名前や候補を決めていたが、生まれてきたら性別が違った!😳

ママリ【・∀・】

性別を聞かなかった
もしくは
顔を見てから決めようと思っていたので、お腹の中にいるときは全く考えなかった😁