※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

歯科診療報酬に詳しい方いましたら教えてください!今、口腔内の清掃、歯…

歯科診療報酬に詳しい方いましたら教えてください!今、口腔内の清掃、歯石除去で歯医者に通っています。特に治療らしきことはしていないと思うのですが、領収書の明細「歯冠修復及び欠損補綴」でかなり高い点数が取られてました。こういうものなのでしょうか?
直接歯医者に聞けば良いのですが、小さい頃からお世話になっている為、あまり問題を起こしたくないので。

コメント

うー

お掃除しかしてないならそこに点数はつかないと思います💦

  • あや

    あや

    やはりそうですよね!
    明日電話して聞いてみたいと思います😊

    • 9月5日
deleted user

領収書作るのって受付の人ですよね?

私も何回か間違われた事あります。
受付の人に言ったら
すぐに作り直してくれましたよ、


電話して聞いてみるのもアリですね😭

  • あや

    あや

    たぶん受付の方だと思います!
    明日電話して聞いてみたいと思います😀

    • 9月5日