※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹がいて男の子が欲しくて産み分けをして3人目妊娠中。16週の検診で性別不明と言われ、シンボルが見えなければ女の子の確立が高いのか知りたい。その後でもシンボルが出る可能性は?

諦めきれないので少し吐かせて下さい😭
姉妹がいて男の子が
欲しくて産み分けをして
3人目妊娠中です!
16週の検診でお股パカーンでしたが
性別不明と言われました。
16週でシンボルが見えなければ
もう女の子の確立の方が高いのでしょうか?
その後でもシンボルが出てきたと言うお話が聞きたいです、、🥲

コメント

あっち.UT

上の子が8ヶ月になっても性別がわからず、まわりからも女の子なんじゃない?と言われてましたが、男の子でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のような
    線も見えませんでしたか?😳✨

    • 9月4日
deleted user

私は22週で男の子かもと言われて、確定は26週でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定されるまで
    女の子のような線も見えませんでしたか?✨

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    22週の検診までは先生が手こずるほど角度が悪すぎて、3本線も🐘もわかりませんでした💦
    見えなかったので、姉妹だ。って思っていました。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    貴重なお話しが聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます🥰

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月近く早産でしたが、生まれるまで女の子と言われていて,生まれたら男の子だったって聞いたことがあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方は女の子のような線も見えなかったのでしょうか?✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います^ ^
    義母のことで、旦那の弟なんですけどね^_^
    ずっと女の子と言われていて、産まれたら男の子ですって言われて、びっくりしたってゆってました!
    だからわたしが1人目男の子って言った時も産まれるまでわかんないよって言われました笑

    • 9月4日
deleted user

姉の所の2人目が
7ヶ月まで性別不明でした💦
1人目が男の子だったので
女の子かも?と期待していたら
8ヶ月入って1回目の検診で
🐘見えて1発で男の子確定だったみたいです😅

16週なら
まだまだ男の子の可能性もあると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉様は確定がもらえるまで
    女の子のような線も見えなかったのでしょうか?✨

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検診の間甥っ子を預かっていたので
    検診後に毎回話聞いてましたが
    「今日もわからなかった〜」
    って言ってばかりで
    線とか🐘どちらも
    見えてなかったみたいです😅

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    貴重なお話、ありがとうございます🥰

    • 9月5日
日月

お友達ですが、生まれる前の検診までずーっと女の子とどの先生にも言われ続けていました。
が、生まれてきたのは、立派なの持ってる男の子でした🤣

rico

私が母のお腹に居た時、
男の子と診断されてました!
産まれた時に女の子で
びっくりしたそうです🤣
珍しいケースみたいですが、、

女の子って診断されたけど
生まれたら男の子だった!
っていうパターンの方が逆より多いそうです。

みぃすけつー。(・8・)

息子が24w頃まで女の子と言われてました😅
女の子と言われてた時に3本線が見えてたかどうかは覚えてないですが、素人の自分が見ても🐘が見えなかったので、私も女の子か…って思ってました💦

最終的に30wで男の子確定をもらいました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30wまでわからなかったんですね💦
    貴重なお話、ありがとうございます🥰

    • 9月5日
メレンゲ

全く同じです😅

姉妹がいて、男の子希望です😌
16wの時には性別わかりませんでした💦
でも先日20wで検診があり、お股開いてくれてて・・・念願の🐘が見えました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子羨ましいです😭
    16wの時には閉じていたんですか?🌿

    • 9月5日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    微妙に閉じてて、よく見えなかったみたいです💧

    それに16wだとガッツリ見えてないと教えてくれないみたいで😓

    でも、16wの時にエコー見た時「男の子欲しい‼️」って気持ちが強すぎたのか、🐘見えた気がしたんですが(笑)

    ま、結果男の子なので🥰

    • 9月5日
初めてのママリ

義理姉の子供は
ずっと女の子って言われてたけど、産まれたら男の子でした😂