※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

お腹が前にせり出して尖り、妊娠線ができて驚いています。1人目とは違い、胎動が激しく痛みで目が覚めます。男女の差を感じるのは普通でしょうか?

お腹の出方が前にせり出してて、かなり尖ってます。
そのせいかヘソのところに妊娠線ができました😭
下にできるとばかり思ってたのでびっくりです💦
1人目の時は妊娠線はできませんでした。
胎動もかなり激しく痛くて夜中目が覚めます😭
男女の差とかないと言われてますが、結構違うなあと思ってます💦
男の子のママさんこんな感じでした?

コメント

🔰

上の子のときにへその左斜め上に2本できました💦
男の子は男の子でも胎動の強さ全然ちがいます。いまの子のほうがめちゃくちゃ強めです(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

へその近くにできたんですね!
    こんな中央にできるもんなの!?とびっくりです😭
    男の子でもやっぱり個性が出るんですね!笑

• 9月4日
  • 🔰

🔰

ほんとにへそのめっちゃ際にできました!なぜ?と思いましたけど(笑)
    もー妊娠線つくらせるもんか!とおもっていまの子ではまだ作らせてません。(笑)
    めっちゃあります!強さがハンパなくちがいます。お兄ちゃんも強かったけど、お兄ちゃん以上です(笑)

• 9月4日
  • ちぃこ

ちぃこ

保湿とかしっかりやってたんですが、ヘソのあたりはノーマーク過ぎました😭
    お兄ちゃん超えてきたんですね!笑
    こんなに動き続けるものなの?って感じで、ほんと毎日びっくりさせられます💦
    しゃっくりも頻回で💦

• 9月5日
こたつ

1人目のお子さんで妊娠線できなかったのとても羨ましいです……🥲
1人目(男)でバリバリのびよんびよん腹になってしまって、2人目はもういいやと諦めてますが、元から酷かったのにそれ以上に酷い妊娠線になってきてもう絶望的です😭

胎動もかなり気性が荒く、恐怖すら感じます🤦お腹ぽんぽこして遊んでたらドスっと1発やられました……。男の子でした……。

妊娠線出来なくて大人しい女の子……経験してみたいです😭💓💓💓

• ちぃこ

ちぃこ

1人目の時はあまりお腹出っぱらなくて横に広い感じだったからかもしれません🤔
    今は腹出てる!妊婦!って感じのお腹で💦

娘の時はポコポコーぐにょーんっといった感じで、痛いとまではいかなかったんですが、今は肋骨や骨盤を蹴られる?殴られる?感じで痛くて、蹴り方もポコポコではなくドスって感じです!
    もう痛いからやめてって感じで、かならず3時に目が覚めます😭

• 9月4日

私は息子と娘で確かにお腹の出方は違うなと思いましたが娘の時にはじめて妊娠線できました💦

• ちぃこ

ちぃこ

2人目だとできやすいんですかね🤔女の子と男の子ではやはり出方変わるんですね✨

• 9月4日