※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がズボンを取りに来ると言ったが、社長が割引券を持ってきて困惑。消費者センターに相談し、スーツ代の返金を求める。弁護士の無料相談も予定。

朝方コチラに相談させてもらった者です。
あのあと主人の話では朝の8〜9時に
ジャケットを取りに来てくれるとこ
ことでしたがズボンが見つかり
12時前に社長がきて

二度と使いませんと昨日受付で
言いましたが、
社長が割引券を持ってきました^_^

普通こんな対応取られて
利用したいとは思いません。

消費者センターにとりあえず
相談し、スーツ昨日購入した7万円は
無理でもこの前クリーニング出す時に
更新した更新料と、クリーニング代を
返して欲しいと話して、
会員カードに遅れる旨が
書いてあったら

難しいですがと言われましたが
確認したところそう言ったことは
書いてありませんでした。

スーツ代については、
法テラスは利用できないので
どう言う選択肢があるのかと
弁護士の無料相談の方は
相談予定です。

本当に対応が悪かったから
態度も悪いし絶対許さない。
どれだけ昨日大変だったのか。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の投稿の画像です。

はじめてのママリ🔰

朝のご相談した画像です2

はじめてのママリ🔰

朝のご相談した画像です3

はじめてのママリ🔰

朝のご相談した画像です4

もな💅🏻

落ち着いたら経緯を全て口コミに書きましょう。

私なら割引券も受け取らないです。
二度と利用する気ないので、いりません。持ち帰って貰えますか?って笑

いくらかお金が取り返せるといいですね。やるせないですよね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クチコミを書くところがなくて断念でした。。。。
    菓子折り持ってくるものだと思ったら
    割引券だけでとことん非常識なんだなと思いました。
    いま、消費者センターぇ相談してて
    消費者センターの方が、
    色々そのお店?については調べてくれてるみたいです。

    • 9月4日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    Googleマップでお店の名前検索したら、でてきませんか?💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てきませんでした😔😔

    • 9月4日