主人がズボンを取りに来ると言ったが、社長が割引券を持ってきて困惑。消費者センターに相談し、スーツ代の返金を求める。弁護士の無料相談も予定。
朝方コチラに相談させてもらった者です。
あのあと主人の話では朝の8〜9時に
ジャケットを取りに来てくれるとこ
ことでしたがズボンが見つかり
12時前に社長がきて
二度と使いませんと昨日受付で
言いましたが、
社長が割引券を持ってきました^_^
普通こんな対応取られて
利用したいとは思いません。
消費者センターにとりあえず
相談し、スーツ昨日購入した7万円は
無理でもこの前クリーニング出す時に
更新した更新料と、クリーニング代を
返して欲しいと話して、
会員カードに遅れる旨が
書いてあったら
難しいですがと言われましたが
確認したところそう言ったことは
書いてありませんでした。
スーツ代については、
法テラスは利用できないので
どう言う選択肢があるのかと
弁護士の無料相談の方は
相談予定です。
本当に対応が悪かったから
態度も悪いし絶対許さない。
どれだけ昨日大変だったのか。。。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
朝の投稿の画像です。
はじめてのママリ🔰
朝のご相談した画像です2
はじめてのママリ🔰
朝のご相談した画像です3
はじめてのママリ🔰
朝のご相談した画像です4
もな💅🏻
落ち着いたら経緯を全て口コミに書きましょう。
私なら割引券も受け取らないです。
二度と利用する気ないので、いりません。持ち帰って貰えますか?って笑
いくらかお金が取り返せるといいですね。やるせないですよね!!!
-
はじめてのママリ🔰
クチコミを書くところがなくて断念でした。。。。
菓子折り持ってくるものだと思ったら
割引券だけでとことん非常識なんだなと思いました。
いま、消費者センターぇ相談してて
消費者センターの方が、
色々そのお店?については調べてくれてるみたいです。- 9月4日
-
もな💅🏻
Googleマップでお店の名前検索したら、でてきませんか?💦- 9月4日
-
はじめてのママリ🔰
出てきませんでした😔😔
- 9月4日
コメント