※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、他のコンテンツに興味を示さずに、BTSの新曲3曲だけに夢中になる理由や、その姿について相談しています。YouTubeの魔力でしょうか。

9ヶ月👶🏻ですが子供用のテレビやアンパンマン、YouTubeは見向きもしないのに、btsのdynamiteからの新曲の英語3曲はなぜかかじりついて見ます🤣
他のアーティストでも、3曲以外でもだめです。笑
ずーっと動いてる子で後追いもすごいんですが、この3曲が流れているときだけは私が何してても関係なく大人しくジーっと座って見てます🤣🤣
その姿が面白いしありがたいんですが、何にハマるかはそれぞれあれどこれがYouTubeの魔力ですか😂?!

コメント

ママリ

うちの子はお腹の中にいる時によく聞いてた嵐のアルバム曲が流れると画面に食いつくし踊ってます!

覚えてるんですかね?笑
それかもうbtsの魅力に気付いてる?🤭💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにdynamiteは私よく聞いてました🤣覚えてるとかだと可愛すぎますね😂❤️イケメンが歌って踊るのが好きならそれはそれで遺伝…笑

• 9月4日
ママリ🔰

うちの息子もBTS大好きで、毎日歌って踊ってます😂💓
BTSのおかげで家事はかどってます🙏‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事はかどりますよね😂✨YouTube見せる罪悪感もありながらこんなに食いつくものかと面白いです🤣❤️bts様様!笑

• 9月4日