※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那のスーツがもうパツパツで入らないから痩せるかと言って1年以上たっ…

旦那のスーツがもうパツパツで入らないから痩せるかと言って1年以上たって、とうとう着れるのが無くなってきたので、買わないとダメだよと言ったら、じゃあダイエット一緒にやろうと言われ、私はガリガリ体質なので、これ以上痩せたら危ないし一人でやってよ!と言ったら、逆ギレされました。

一人でなにもしない旦那困ります😥ダイエットしたいならずっと携帯しながらソファーに居ないでよ!って思います😥
みなさんどう思いますか?

コメント

正直、甘えでしかないですね😅
でもパートナーと一緒に頑張りたいってタイプほど人は一定数いる印象です😊
miiさんが細身ということ以外で負担など感じないのであれば、おしゃべりしながらお散歩したり、旦那さんの食事の調整、おやつやジュースはそもそもおうちにおかないとか気をつけてみてあげても良いのかなと思いました😊
筋トレの時に足持ってあげたり、歩いてきたら?って声かけてあげたり。あすけんってアプリも人気ですよ!

もういい大人ですし、なんでこっちがそこまでしてあげなくちゃいけないの!!!と思われるかもしれませんが😅

• フラワー

フラワー

13個も年上なのでなおさら一人でやって!って思ってしまって😥
    なるほど!!お菓子を置かないのはいいですね!!

• 9月4日