※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

至急です!💦優しい千葉県民の皆様、教えてください🙇‍♀️最近、ららぽーとT…

至急です!💦優しい千葉県民の皆様、教えてください🙇‍♀️

最近、ららぽーとTOKYO-BAYに行かれた方おられませんか?
アカチャンホンポのポイントが今月までで、3千円程あります。通販で使えない事を知り、ららぽーとまで行こうかと思ってます。近いのですが、千葉に引っ越してきて1度いったきりコロナでずっと控えていました🥺
夫が子供を見てくれるので1人で今日行くか迷ってます😞

・アカチャンホンポの夏物セール?はまだありますか?
お安く買えるものがあれば行く価値あるなぁと💦
・ららぽーとの混雑はどうですか?

子供用品が、アカチャンホンポ以外でもセールで買えるものがあればと思ってます💦行かれた方、是非何でもいいので教えてください🙇‍♀️🤲よろしくお願いいたします!

コメント

うーちゃん

先週の土曜日に行きました!
開店と同時に行き人は少なかったです。
時間が経つにつれ人は多くなりますがすごい混雑って感じではなかったですよ^ ^

夏物セールがどのくらいあったかはちゃんと見てないのでわからないです(>_<)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!行くなら朝一ですね♪情報ありがとうございます!

• 9月6日
えるさちゃん🍊

8月の終わりに行きました🙋‍♀️
夏ものセールしてましたが結構少なくなってました🤣
平日に行ったのであんまり人いなかったですが土日は混みます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    やはりもう夏物少ないですよね💦やはり平日にシャっと行くべきかな🧐

• 9月6日
ママリ

昨日行きました!
夏ものは少なくなっていて、ほとんど秋ものに変わってました!
離乳食が安く買えるようになってました!
おもちゃのセールなどもワゴンに出ててうちはブロック買いました( 笑 )

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり9月ですし、そうですよね💦とても欲しい情報を教えて下さりありがとうございます💕
    ブロックお安く買えたなんて羨ましいですー😍♪

• 9月6日

2日前行きました!
てか近いのでよく行きます笑
平日の午前中行けば全然混んでませんよ🙂👌

夏物セールはパジャマとかが2点で10パーoffでしたよ🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡
    よく行くほど近いなんて羨ましいー😆💕いいところにお住まいですね♪
    やはり平日朝一が狙い目ですね!!アドバイスありがとうございます💕

• 9月6日
ママリ🔰

皆さま、沢山教えて下さりありがとうございます‼︎結局バタバタしてしまい、行けなかったのですが、教えて下さったアドバイスを元に、平日朝一で少し行こうと思います🥰

セールもないならば、早く行かねば!と思わず、ポイントが使えるうちに考えようと思います💕

ありがとうございました💜