※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko
妊娠・出産

妊娠21週のエコーで女の子と言われ、25週の別の先生で男の子の可能性が出た。後の週数で性別が変わることはあるか教えて欲しい。

前にも質問したのですが…

21wのときにこのようなエコー写真を頂き「6割女の子」との診断でした。

しかし、今日25wの健診では男の子の玉袋のようなものが写り「うーん、真ん中にへその緒があるから何とも言えないけど男の子かなぁ」と言われました。

ちなみに、違う先生です。

ひとり目の先生は「6割っていっても、ポロンと出てくるような雰囲気はないしほぼ女の子でしょう」と言ってくださったので、てっきり女の子だと思っていたのですが…

週数が後になってからの方が可能性は高いのでしょうか?

これは女の子と言われたときのエコー写真です。
男の子かもと言われたときはお股のエコーがもらえなかったので比較できないかもしれませんが…

みなさんの体験談を教えてください!

コメント

☺︎

その数週だとしっかりおちんちんが写ってたと思うので見た感じ女の子かなと思いました!
上の子が男の子だと思いますが、上の子の時しっかりとした突起物が付いてませんでしたか?
先生それぞれで言ってる事が違うと困りますよね😅🙌🏻

• yuko

yuko

コメントありがとうございます!

はい!上の子のときには5ヶ月には確定してるくらいはっきりとシンボルが確認できました(>_<)

やっぱり女の子なんでしょうか?
    女の子でも丸い袋のようなものはうつるんでしょうかね?💦 

2週間後はまた違う先生なのてま(笑)、どんな結果が出るのかドキドキです…

• 9月28日