※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

ベッドで寝る子供が寝相悪いため、ベッドガードや布団で対策していたが、最近布団の隙間に落ちる。自身が半月板損傷のため、他の対策が難しい。

ベッドで一緒に寝てる方で
お子さんがめちゃくちゃ寝相悪い方(笑)
ベッドガードしてますか?それとも回りに布団とか置いてますか?
回りに布団置いてましたが、ここ数日布団の隙間に落ちてしまいます💦

私が半月板損傷のため、しばらくはベッド以外は考えてません⤵️

コメント

はな

ベットガードしてます!私たち寝るところはしてないですが、子供の周りだけしてます!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    どんなの使われてますか?

• 9月3日
  • はな

はな

こちらを使ってます!

• 9月3日
  • まさみみ

まさみみ

写真までありがとうございました💕

• 9月3日

寝相悪いです😅
私と主人の真ん中で寝かしてベッドの足元には高さのあるしっかりした枕置いてますが落ちそうです😂

ベッドガードは挟まったりとか聞いて、今はジョイントマット敷いて上に布団やら毛布を不織布の収納袋に入れたやつ敷き詰めてます😂

ベッドを壁にくっつけて…とか言われましたが動かすの結構大変で床に敷き詰める方法でどうにか落ちないでくれと祈ってます😂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    うちの息子も真ん中で、ベッドの上は枕や布団で山のようにしてますが越えます😭
    ジョイントマットをまず敷き詰めてもいいかもですね、うちもしてみます❕

• 9月3日