※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

NSTを受けたら待合室で胎動感じず、不安に。診察室では元気に動いていた。次回も胎動感じないと言われるか心配。

はじめてNSTをしました👶✨

待合室ではポコポコ動いていたんですが、NSTの椅子に座ったらわたしには胎動感じず😅

グラフでは動いていたらしいんで、角度の問題だな😶くらいに捉えてたんですが、看護師さん何度か見に来ては「どうですか?」「動いてるんですけどね」「感じない?」と、胎動を感じなきゃいけないようなことを言われ、逆に不安になりました😮笑

他の人が部屋を出ていってからも、わたしは延長😂

その後、診察室に移動すると、すぐポコポコ、先生はエコー見ながら「おお!元気だね〜☺️」「NSTでもよく動いてたね」と言ってくださり、診察終わってから待合室に戻っても、ポコポコ👶

次もNSTの時、わたし自身が胎動感じないと何か言われますかね😂

コメント

はじめてのママリ

私も胎動感じたらボタン押してねーと言われた緊張からか、これ胎動?!体内のガスのポコポコ?!わからん!!と思って押さずにいたら延長になりました😂
待合室ではグニョグニョ感じまくりなのに不思議なものでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何でですかね😂
    いつもはわかるのに、緊張して大人しめなんですかね😂💦

• 9月3日

私も一度だけNSTの時胎動なかなか感じなくて他より長い事やりました😂
最終的に寝てるね〜って言われて振動するやつお腹にされて無理やり起こしてNSTやりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも振動のやつやられました😂!
    そういえば、スクリーニングのときも、無理矢理起こされてた😅
    見られてると大人しくなるタイプなのかな👶💓

• 9月3日

退会ユーザー

あれ可哀想じゃないですか😂!?
    急に振動されてビクッてなってたの見て可哀想すぎて泣きました😭(笑)
    うちは大人しいのかな〜なんて思ったら1秒足りともじっとしてられない怪獣になりました⋆͛🦖⋆͛(笑)

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪獣くん🥰かわいい!💕
    それを聞くと産まれてみてからの性格も楽しみです!😊✨

• 9月3日