※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
産婦人科・小児科

ミルクにビタミンKが入っているので、半分飲めた場合は問題ありません。もう一度飲ませる必要はありません。

先週が最後のk2シロップを飲ます週だったのですが、半分ぐらいなかなか飲まず半分くらい口からでてしまいました…
完全ミルクで育てているのですが、ミルクにはビタミンKが入ってると聞いたのですが、今週もう一度飲ませた方がいいのでしょうか?それとも、ミルクに入っているので半分飲めたのならそれでいいのでしょうか?

コメント

ママリ

k2シロップは病院によっては1ヶ月検診で最後にしたりするところもあるので大丈夫だと思いますよ!

yu

k2シロップは完ミには不要らしいです‼️

♡

2人目の病院はK2シロップ3回だけでした☺️うちも完ミなので心配してないです!

はじめてのママリ🔰

私は産院で、上手く飲めなくても半分飲めていたらOKと教わりました!

ママリ

半分飲めていたら大丈夫と言われました。上の子の時はK2シロップは退院前と1ヶ月検診の2回だったのが変わったみたいだし、大丈夫だと思いますよ😁