※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうメンタルズタボロで、、、なんでも話せる友人は数人いますが、子供…

もうメンタルズタボロで、、、
なんでも話せる友人は数人いますが、子供3人に新生児育児中だったり、海外移住していたり、仕事が多忙だったりで、、、
実家とも疎遠というか、母は毒親そのものだから、母といるともっとメンタルやられる。。。
誰かに頼りたいし聞いてほしいけど、孤独で、、、
でも子供達は育てていかなきゃいけないし、仕事はしないといけないし。

浮気されて何回も裏切られてきたけど、私は家族のために再構築するために試行錯誤してたのに。。。
旦那は最後の最後まで「離婚したくないけど、もう頑張りたくない。」「お前が離婚したいならそうしよう」って感じで、自分は一切頑張らないスタンスで。

もう話し合っても無駄だし、そんな人といるだけ無駄なのはわかってはいるんです。

でも、なんで伝わらないのって。私の言いたいことが伝わらないのがもう悔しくて。
会えないつらさは乗り越えるしかないけど。

例えるなら免罪裁判でほんとに何もやってないのに有罪にされる気分で。。。

もうメンタルぐちゃぐちゃで。こうやって匿名の場所で嘆くことしかできなくて。
似たような投稿みかけてまた嘆いてるよって思う方もいらっしゃるかとは思いますが。。。

もう分単位で変わる心情に自分がついてけません。。。

さっきまでは離婚は正解!って思ってたのに
今はまだあーやって伝えれば伝わったのかな?なんて思っちゃったり。。。


コメント