※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

大きめのおもちゃ収納どうしてますか?一軍、二軍でもなく三軍ですがたま…

大きめのおもちゃ収納どうしてますか??
一軍、二軍でもなく三軍ですがたまーーーに思い出して遊びます。
全ての収納が埋まっていて大きいものは全然入りません。。

箱もないです。あれない?と言われたらすぐ出せるのが理想なのですが。。
皆さんどうされてますか??


ちなみに、こんな感じの大きさです。
トミカの大きさを見てください。本体は結構大きいです。

コメント

げっそー

大きいおもちゃは箱に入れてそのまま置いてあります。
2軍3軍は2階の使ってない部屋にしまってあります!
箱がないおもちゃは衣装ケースのような物に入れてます(^^)

  • ぷーたん

    ぷーたん

    衣装ケース!なるほど!!それならあります💗💗

    • 9月3日