※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
子育て・グッズ

西松屋とバースディの価格は同じですか?どちらが好きですか?西松屋は近くにあり、バースディは遠方にあるため、子供服は見ていないとのこと。両方に行かれる方、どうですか?

西松屋とバースディって値段的に同じような感じですか?
どちらが好きですか?

西松屋は近くにあるんで、よく行くんですが、バースディは遠方にしかなく一度入りましたが、子供服は見ませんでした。

両方行かれる方、どんなですか?(^^)

コメント

あやきゃー。

洋服などはバースデーの方が可愛くて好きです( ¨̮ )♬
日用品や消耗品は西松屋の方が安いような気がします^^;

あーぷー

はじめまして。
値段てきにはそんなに変わらないかと思います。
でも、可愛さはバースデーだと思います😊❤
種類やサイズも豊富なのもバースデーかと...
私の所も遠方にしかないため、頻繁には行きませんが、何度か行った感じでは、バースデーの方が少しいいのかなぁと感じました!😆

タカピー

私はバースデー派です。
西松屋の方が店舗数は多いのですが、洋服のかわいさや種類の多さ、キャラクターものの数が多いのはバースデーかなと思い、バースデー贔屓です( ´ ▽ ` )ノ

89

服の可愛さで言ったら断然バースデーです(^_^)
でも、西松屋に言って激安の掘り出し物見つけるのも好きですよ♡

ご飯

まとめてのお返事で失礼します。

可愛さはバースディみたいですね♡
西松屋にちょっと飽きてきたので、バースディまで行ってみたいと思います!

回答下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)