※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

ヒラキのスリッポンの口コミは信頼できる?西松屋のと比べてどうか気になる。

ヒラキのスリッポンってどうですか?口コミなどでは値段の割に質がいいとか見ますが本当?!実際に手に取る事も試し履きも出来ないので気になってるけど買えないままです。西松屋などで売ってるスリッポンと比べてどうですか?

コメント

つる

ヒラキの靴いくつか買ったことあります!
送料がかかるので、一足だけで安さを求めるなら他の方が安い場合もあると思います。
ただ、本当に値段の割に質がいいと思いました(^o^)

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

さっそくの回答ありがとうございます!
    質感としてはどんな感じですか?幅広で履かせやすいですか?底が取れてすぐダメになりそうですか?
    何でも良いので詳しく教えて下さい(>人<;)
    よろしくお願い致します!

• 9月28日
  • つる

つる

自分も履いたことがあるのですが、履きやすかったですし、雨が降っても思ったより丈夫でした!子どもにも普段履きというよりは、ちょっと出かける時などに履かせていたので、そこまで質を気にするなら無難にお店で買った方がいいかもです。
    かたい感じもなかったし、本当に「値段にしては良い!」って感じでした(^^)

• 9月28日