※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

オススメのフォトブック作成アプリを教えてください。今まではノハナで作成していましたが、手間がかかり1歳半までしか作れていません。1年分を一冊にまとめたいです。しまうまブックとsarahが候補ですが他にオススメはありますか?メリット、デメリットも教えてください。

オススメのフォトブックを作成するアプリ教えてください😆✨

今まではノハナで1ヶ月毎に作ってましたが、色々と手間がかかり大変なのでもうすぐ4歳になるのに1歳半くらいまでしか作れてません😂

なので今後は1年分を一冊にまとめたフォトブックにしてみようと思っています。

しまうまブックと、sarahがいいかなーと候補にあがっていますが他にもオススメありますか?
またこの2つのアプリ含めてメリット、デメリットもあれば
一緒に教えてほしいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

使い勝手はSarahが断然使いやすいです。でも画質があまり良くなくて…最近しまうまが中間の画質(スタンダード)のプランが出ました。下の画質(ライト)はSarahと同じです。