※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで男の子と言われたが、途中で女の子に変わった経験ありますか?

妊娠15週でエコーで下から映ったのを見て、男の子ですね!と言われました(^^)
中には臍の緒が写っていて、途中で性別が女の子になったと言われている方もいます。
皆様、男の子→女の子に変わった方いらっしゃいますか??

コメント

2児のまま

2人目がそのぐらいに、男の子と言われてました🤣たしかに男の子のシンボルが見えた気がするんですが…

結局、突起物もなく女の子に変わりましたよ😆臍の緒だったのか?いまだに謎です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね😂笑
    突起物のほかに、袋も見えましたか??

• 9月2日
  • 2児のまま

2児のまま

たしかに、袋はみえなかったかもです😂でも、先生も完全に男の子って自信もって言ってたんですけどね🤔

• 9月2日
ぽち

これは両親に聞いことなんですが、私自身男の子と言われてたそうです😂生まれるまで男の子って言われてて父は喜んでたそうですが生まれたら女の子でした😂😂

はじめてのママリ🔰

まさに、14wで突起部しっかり見えて男の子っぽいですねーって言われて、r先生にも見てもらうと
ナブの向きが女児に見えないこともないけどここまで突起してると素直に男児でいいと思います。7割男児です。と言われましたが次の健診で病院では女の子だと思う、r先生は女児完全確定でそれから病院で3回見てもらってますが今のところ毎回女児で間違いないと言われています✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!❤️
    最初に見えた突起物はなんだったんでしょうね😂😂
    私も次の検診で性別変わるんじゃないかとドキドキしてます笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

r先生曰く、陰核(リアルな表現になってしまいますがクリトリス)らしいです😂
    18wの健診ではすっかり女の子シンボル見えました!
    性別、毎回ドキドキしますよねー( ; ᴗ ; )✨確定もらっても結局産むまで変わるかなーとかでドキドキします(笑)

• 9月3日