※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確定。お腹の形から男の子か女の子か気になる。次の検査で判明するかな。どちらだと思いますか?

妊娠7ヶ月です。
性別がまだ分からず、
なかなか確定を貰えていません💦

今日診てもらったお股ですが、
大きく丸で囲ってる部分がタマタマかな?
線が何本か見えるけど・・・という感じで、
その前に小さく囲ってる丸が突起にも見えるから
男の子寄りかなぁ?次の4Dではハッキリすると
思うんだけどねぇという感じでした💦💦

どちらだと思いますか;;

コメント

しろくまさん

すみません、どこの部分なのか?これだと性別分からないかと。。

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    赤く丸で囲った部分が線があるけどタマタマかな??その前に突起みたいのもあるし男の子寄りかなー?みたいな感じで言われて💦💦
    エコーの時の位置的にもお股か・・・?と私も思ったのですが忙しそうだったのでそれ以上は聞けず😰😰💦💦💦

    • 9月2日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうだったのですね!
    線!?先生にしか分からないですよね、、
    男の子だと見せてくれると、突起がハッキリでますよ😄

    今度の検診でもう一度、見れるといいですね😅

    • 9月2日
  • まま

    まま

    そうですよね😵💦
    線か?タマタマか??みたいな感じで言っていました😰
    赤い丸の前にあるのは🐘ではないのでしょうか???😰

    • 9月2日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうなんですね😅
    んー、私はこれだけでタマタマ?男の子とは断言出来ないかな…
    次の週でハッキリ分かるといいですね、、

    • 9月2日
  • まま

    まま

    そうですよね😭😭私も皆さんの見てとっても調べたのですが、よく似たエコーが無く(泣)
    いつも性別ササッと見られるだけなので💦
    次の週ハッキリできる事を願っておきます(´;ω;`)

    • 9月2日