※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
その他の疑問

子供たちに英語を教えるためにまずは私が勉強したい。お恥ずかしながら…

子供たちに英語を教えるためにまずは私が勉強したい。お恥ずかしながら、中学生の頃から英語が苦手でした💦
この歳から1から英語の勉強したいけど、なにから勉強したらいいのかわからない状況です💦
おすすめの勉強法とかありますか??

コメント

ままり

日常で使う簡単なセンテンスを発音含め丸暗記して、日々の生活で積極的に使っていくことが1番早いと思います〜😊

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます!

• 9月9日
よっぴー

単語と熟語の本が売ってるので、それを覚えるくらい暗記し、単語力をつける事がよかったです🙌
あと、もしテレビとかでYouTube、ネットフリックスが見れるの出ましたら、英語で観て、耳を慣れさせるのがいいかと! 
例えば、お子さんがパウパトロールが好きだったら、それを英語で検索して見せる、ネットフリックスで好きな番組があって、それが英語音声可能なら英語で見るとか✨ 
お子さんにもゆうさんにもいいと思います😊 

• よっぴー

よっぴー

見れるの出ましたら ではなく、見れるのなら です💦

• 9月2日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます!

• 9月9日