※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou97mama
妊娠・出産

妊娠15週のエコーで性別が分からず困っています。男の子はわかるが女の子が不明。教えてください。

妊娠15週のときのエコーです。
おしり側からみたときのものですが、性別がどちらなのか自分で見てもよくわからないので🤔💦

もしよければ教えてください🙇🏻‍♀️

上2人の男の子は早い週数でお股広げててシンボルが見えたので素人目線でもわかりましたが、女の子はどうもよくわからず😅

ご協力いただけると助かります👶🏻🙏🏻

コメント

もな👠

素人目にはなにもついてないようにみえます。ここまで開いてたら🐘あるならはっきりうつりそうですよね!

• sou97mama

sou97mama

コメントありがとうございます!
    上ふたり男の子ですが、早い週数でお股広げててすぐわかったんで、今回はアレ?ついてないなって😂どちらでも嬉しいですが性別ってどちらなのか気になりませんか🥺?
    検診が来週なのでその頃にはハッキリしてるかもしれませんね😆

• 9月2日
ういうい

女の子だと思います👧

• sou97mama

sou97mama

2番目が女の子だったんですが、まともなエコー写真がなくて比べようもなくて😂
    これだけお股広げてたら見えるような‥🐘

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も前回の検診で15週だったんですが、エコーこんな感じでした!
なので勝手に女の子かなー?と思ってます!
先生はまだわからないと言われましたが、上の方が言ってるように男の子だったら🐘見えると思うんですよね!

答えになってなくてすみません💦
似たようなエコーだったのでコメントしちゃいました!

• sou97mama

sou97mama

女の子は男の子と違ってエコー写真でお股のところに白い線が何本か見えるんでしょうか?
    先生には男の子っぽくないけどどうかな〜まだはっきりはわからないねとのことでした🥺
    はじめてのママリ🔰さんはまだ女の子確定ではないんですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股見た時に突起物?的なのがなかったように私は見えたのでその時は線とかまでは見えませんでした!
    先生もまだ15週じゃわからないねぇ~しか言われず💦
    なので全然確定ではないです!
    ただの自己判断です🤭

2人目の時女の子で16週には女の子かな?と言われてたのでもしかしたらわかるかな?と思いましたが、先生によって違うので早く次の検診で性別知りたいです😌

• 9月2日
ひまわり

息子の時ここまでガッツリお股開いてて🐘さん見えてたので女の子なのかなーと思います!女の子エコーを自分の目て見たことないんですけど🥲

• sou97mama

sou97mama

そうなんですね🤔
    お股これだけ広げてて見えないのは女の子と思っていいのかな😂?
    先生からもまだよくわからないと言われていて、もしかしたら来週の検診で突起物🐘見えたりしそうです😆笑

• 9月2日
Oガール

16週の時のエコーがこんな感じで女の子確定しましたよー(^^)

• sou97mama

sou97mama

本当ですか〜!!
    ふたり男の子なのでもうひとり女の子だったら2:2でちょうどいいなって思ってます😂
    でも産まれたら性別どちらでも嬉しいです🥰

• 9月2日