※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで既婚で妻子ありと宣言しながら大人な交際、気…

旦那がマッチングアプリで既婚で妻子ありと宣言しながら大人な交際、気軽な話し相手を募集してました、、、

とりあえずは離婚する気はないけど離婚届を書いて本気だと伝えようかなと思います、、、

マッチングアプリで既婚と知りながら会った相手から慰謝料って取れるんですか、、、?😢

コメント

既婚者と知りながら体の関係までいったら相手も悪いので慰謝料取れるとは思います🤔
独身時代マッチングアプリしてたことありますが結構既婚者だって宣言したうえで誘ってくる人いますよ正直😅
まぁそんな誘い乗る馬鹿な人もあんまり居ないと思いますが…

• 2525

2525

体の関係があったら一度だけでも慰謝料は取れるんですかね、、、
    馬鹿ですよねほんと、、、。

• 9月1日

不貞行為の証拠がない限り慰謝料は取れませんよ😅
会ってるだけでは無理かと…

ホテルの出入りの写真
最中の動画、写真
録音
とかですかね🤔
言い訳のできない確固たる証拠があれば慰謝料取れると思いますよ。

• 2525

2525

なるほど、、、。
    こちらばかり損ですよね、、、。一人で家事子育てして専業主婦なので弁護士、探偵を雇うのも自分で追跡するのも無理で、、、

• 9月1日