※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Qoo10のメガ割って良いですか?どんな商品がお得になるんでしょうか?皆さ…

Qoo10のメガ割って良いですか?
どんな商品がお得になるんでしょうか??
皆さんが今まで買ったものを教えて下さい🙇‍♀

コメント

そうママ

2、3回利用した事があります!

パック、クリーム、服を買いました!

物により半額以下になっていたり、フリマサイトに出品されている商品より安く買えたりしていいなとは思います!

韓国や中国からの発送の物は安いですが到着にかなり時間がかかるのが難点かなと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😣💦

美容関係の商品が安いんですね!!サイト見てみたんですが、見慣れないせいか難しくって💦💦

何か買ってみたいですが、何を買えばいいのか分かりません🤣🤣
    デパコスもお安くなってますが、本物なんですかねー??

• 9月2日
a🧸𖤐⡱

ink.のクレンジングバーム
TIRTIRのクッションファンデ
kerasys シャンプー&リンス
KUNDAL シャンプー&リンス
買う予定です🥰👌

ただサバ落ちしてて全く繋がらないです!!!!!😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😣💦

知らないブランドばかりですが、韓国コスメのブランドとかですか??
    サバ落ちしてたようですが、買えましたか??
    オススメがあれば使ってみたいです🥰✨

サイト見てみたんですが、見慣れないせいか、何がいくらになるのか分からなくって🤣🤣

デパコスもお安くなってるようですが、本物なんですかねー??

• 9月2日
  • a🧸𖤐⡱

a🧸𖤐⡱

韓国コスメです✨✨
    サバ落ちしてましたが、もう買えましたよ〜!そしてinkのクレンジングバームは届きました🌼
    通常価格の下に、割引価格が書いてあります!
    メガ割って書いてある商品だと、メガ割のクーポン取得すれば20パーセントオフで買えるのでお得です\(◡̈)/

Qoo10のデパコスは偽物多いみたいですね〜💦楽天とかAmazonもデパコスは信用してないので…デパコスだけはデパートで買ってます!!🙄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国コスメなんですね!
    全然詳しくなくて😂💦
    もう届いたんですか!?すごいですね😳😳

ということは、今なら割引価格の方で買えて、メガ割だと更に20%オフってことですか!!
    何か買ってみたくなりますね😂😂

やはりデパコスは怪しいですよねー💦💦
    韓国コスメ詳しくなくて、何が良いのか分からないので…何と買えずに終わりそうです😂💦

• 9月3日