※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
その他の疑問

八戸市でウーバーイーツ頼んだことある方居ますか?

八戸市でウーバーイーツ頼んだことある方居ますか?

コメント

nani

はーい😳!
頼みましたよー!爽やかな青年が届けてくれました🥳笑

• さあママ

さあママ

頼んだことあるんですね!宅配と変わらない感じでした?
    これって、0を2つ無視した計算で良いんですよね?

• 8月31日
  • nani

nani

宅配と一緒です✨
    ただ、宅配地域がすごい限られてて、うちの地域は配達外だったようで街のコンビニで受け取りました😥クーポン使いたかったのでいいのですが‥宅配の意味😭笑
    表示見づらいですよね!0抜かした金額ですオッケーですよ〜!先に支払い先の登録しておくと決済する時スムーズですよ!
    いざ頼もうとした時に何故か不具合起きて決済できなかったことがありました🥺(夕飯の材料もなく作る気ない時だったためめっちゃイライラしました💦)

• 8月31日
  • さあママ

さあママ

なかなか大変ですね🥺💦なるほど🤔まだ浸透してないからグダグダになりますよね😅この間、ピザーラでテイクアウトした時に、現場がカオスになってました💦新しい所は、大変なんだなあと見てました😅

• 8月31日
  • nani

nani

もっと安定してから利用すればよかったです😳
    初回利用で2500円オフのクーポン使えたので、利用したことない店のを食べられたのはいい経験でした🥰

• 8月31日