※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼぼ
妊娠・出産

歩いている時や動いている時は胎動に気づかないのは普通ですか?横になると感じるけど、動いている時は全く感じない💦

今22週なのですが、自分自身が歩いている時や、動いている時は胎動に皆さん気づかないものですか??
横になったりしていると動いているのはよくわかるのですが、動いていると全くわかりません💦

コメント

m̆̈ ♥

その時期はまだ誰でもじっとしてる時しか感じにくいものですよ😌🍀
もう少し大きくなってくると、歩いてるときでも痛いくらい蹴られたりしますので大丈夫です😂💖

• とんぼぼ

とんぼぼ

そうなのですね!ありがとうございます😊
    初めての妊娠で元気なのかな?大丈夫かな?と検診までドキドキしていました😂

• 8月31日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

検診の間隔も長いからドキドキですよねー!🥺
    胎動うらやましい🥺💖💖笑
    赤ちゃん元気に大きくなってくれますように👶🏻💕

• 8月31日
  • とんぼぼ

とんぼぼ

m i ☺︎さんドキドキです笑笑
    ありがとうございます♡

• 8月31日

今24wですが私はその頃から動いていても分かりました!朝から晩までかなり活発な子なのでより分かるのかもです!

• とんぼぼ

とんぼぼ

活発ちゃんですか😳産まれてからも楽しみですね♡

• 8月31日
みかん

動いてる時は全くわかりません😅横になった時は元気に動いてます😊
1人目の時の記憶が曖昧ですが動いててもわかるのはもう少し先だったと思います😌

• とんぼぼ

とんぼぼ

教えて頂いてありがとうございます!
    動いててもわかる時が来るのが楽しみです(^^)

• 8月31日