※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
その他の疑問

藤本美貴さんが夢に出て来ました(笑)第二子授かってるのを知らなかっ…

藤本美貴さんが夢に出て来ました(笑)
第二子授かってるのを知らなかったのですが「この度元気な男の子次男を産みました。」とブログ報告してました(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?と思ってググったら妊娠中だったんです( מּ_מּ)
性別は産んでからの報告みたいで驚いてます(笑)
ミキティー性別言ってませんよね?

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

すごい!夢って不思議ですよね。笑
性別はまだ公表してないかもしれないですねー!
この前は、女の子がいいかな〜ってテレビで言ってましたけど。笑

sakko♡

そぉなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
そぉテレビで発言するくらいだから女の子でしょうね(笑)
でも不思議でした(笑)