※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪府、北摂、高槻市にお住まいの方で楽天モバイル使用されている方い…

大阪府、北摂、高槻市にお住まいの方で
楽天モバイル使用されている方いらっしゃいますか?
乗り換え検討中です!
繋がらないと聞きますが
どれほどのものなのでしょうか?

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

すみっコでくらしたい

北摂ですが私はあまり困ったことないです!
屋内(場所による)や地下で繋がらないことはあるようですが
家とか外で電波悪いと感じたことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!余計に乗り換えたくなりました!笑
    通勤時2駅分地下鉄に乗るのでその時だけストレスかもな〜と知ることができました😌

• 8月31日
 ママリ

北摂住みで、大阪市内に通勤しています。楽天モバイル歴半年くらいです。
私は電車に乗ってるとしょっちゅう圏外になります。やっかいなのは一度圏外になるとしばらく圏外でなかなか電波を拾えなくなります。。
機種(iPhoneです)の問題か、なにか設定が悪いのか…??  
私は都会の方が繋がりにくいと感じています。JRだと新大阪駅→大阪市内が、混雑しているのか?ローディングがめっちゃ遅いです。。
阪急線だと淡路を超えたあたりから電波が不安定になります。。

でも旦那も楽天モバイルですが、旦那は特に困ることはないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大阪市内に通勤しているので、とても参考になりました!!

電車の中こそSNS見てるので、そこまで圏外になるのは少し困りそうです。。。しかも一度なるとしばらく繋がらないのは厄介ですね。

新大阪駅→大阪市内は他の格安SIMも少し繋がりにくかったです。電車でスマホ見てる人が多いからですかね、、

旦那さんは困ることないなんて、謎ですね。運良く繋がるなら乗り換えたいです。。。悩みます。。

契約するならネットで、と思っていましたが、店舗でも聞いてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月31日
  •  ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

私も電車の中はSNSとか漫画アプリ見るくらいです💦映画とか見てるわけじゃないので、SNSで遅いってよっぽどだなーと😅
    以前はUQ使っていて不便を感じたことなかったんですが。。

楽天モバイル一年無料?のキャンペーンなので、タダならいっかと思って使ってますが、無料期間が終わったら別の格安SIMに乗り換えかなぁーと思ってます。

旦那はAndroid端末なんですが、電波はiPhoneの私より安定してるみたいです。

• 8月31日