※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

プレゼントしてもらったスタバのカードって、使い切っていらなかったら…

プレゼントしてもらったスタバのカードって、使い切っていらなかったら捨てますか?残しておいた方がいいとかありますか?

コメント

mochi

チャージして何回でも使えますよ🤭💞

• めめ

めめ

ICOCAやWAONなどと同じようにチャージして使うカードですか?

• 8月30日
  • mochi

mochi

そうです🙋‍♀️チャージしてカードから支払うようにしたらポイントが貯まって、そのポイントによったら無料でトッピング追加できたり、特典があったりします❣️

• 8月30日
  • めめ

めめ

そうなんですか!!特典があるのは知らなかったです!ポイントはレシートなどで確認できるんですか?

• 8月30日
  • mochi

mochi

ポイントを貯めるにはウェブ登録が必要になります🌟
    下の方も書かれている通り、STARというポイントを貯めていきます😊

• 8月30日
  • めめ

めめ

早速インストールして登録しました!ありがとうございます😊

• 8月30日
ママリ

すでに一枚自分用持ってるので捨ててます🙋‍♀️
スタバを頻繁に利用するなら持っていた方がいいと思いますが、たまに程度なら捨てちゃっていいと思いますよ❗️

• めめ

めめ

何か特典やポイントが貯まるなどあるんですか??

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

アプリと繋ぐとSTARというポイントのようなものが貯まり、ポイント次第では700円まで使える無料チケットが貰えます🥰

• 8月30日
  • めめ

めめ

そうなんですか!知らなかったです!ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は全部アプリに入れてます!
残高使い切っても一覧でカードが見れるので、「これは◯◯さんからいただいたカードだったなぁ」と、見るたびに思い出しています😊

• めめ

めめ

アプリに入れたらカードは持ち歩かなくても支払えますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払えますよ!😊

• 8月31日
  • めめ

めめ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月31日