※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で股間から異臭がし、シミも見つかりました。出産前の分泌液ではないか不安です。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません🙇

36週目ですが、股間から異臭がしました💦
パンツを脱いだらモワッと、腐ったような臭いというかなんというか‥
おりものシートしてなかったので、色はわからないですがシミになってました😓
旦那にも、今日なんか臭うよと言われました😖

おしるしの液とか、出産前の分泌液とかではないですよね?
臨月あるあるだったら安心ですが同じような方、いますか?

コメント

ゆずきママ🔰

ガンジダではないでしょうか?
痒みはありませんか??
私がガンジダになってしまったので、、、。
病院から処方箋貰ったらすぐ直りましたが!
検診の時に聞いてみるといいかもしれませんね!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ガンジタです😅
    健診の時に、痒みがなければ大丈夫なんでーで何も治療無しで終わりました。

    今日になって、いきなり臭ってる感じで😅
    痒みはないんですが、相談した方が良いでしょうか🙇

    • 8月30日
  • ゆずきママ🔰

    ゆずきママ🔰

    ガンジダの菌が膣の中に入ってしまうと聞いたので、私は薬をもらいました😢
    ぜひ相談してみてください!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は、ある程度ある菌なのでそこまで気にしなくてもみたいに言われました💦
    相談してみたいと思います🙇

    • 8月30日
あい

1人目の時後期ぐらいから異臭が凄くて悩みました😭
ズボンとかにまで匂いがつくくらい臭くて( ˙꒳​˙ ;)

ですが産んだらすぐに治りました😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    何なんでしょうかね🤔💦
    旦那にクッションまで、臭ってるとかいわれました😣

    ガンジタとかは、いわれましたか?

    • 8月30日
ぽんちゃん

わたしは💩臭かったです
さいあくでした笑
おりものシートを袋に入れてゴミ箱に入れてても旦那からなんか臭う!!と言われてつらかったです😭
上の方と一緒でズボンにもついてましたがわたしも出産して治りました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月あるあるなんですかね?
    謎ですね😅
    健診のときに、聞いてみようと思います🙇

    • 8月30日
ママリ

1人目の時臭かったです!
出産したら治ったし、2人目はなりませんでした💦
私も当時旦那から臭うって言われました😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    意外と同じような方がいて安心しました😂

    次回、おりもの検査あるっぽいので一応聞いてみたいと思います🙇

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    聞いてみて下さい👌
    私は何も引っかからなかったです💧何なんでしょうね💧

    • 8月31日