※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が大人しいことで心配しています。同じような経験の方がいるか教えてください。

生後6日目の新生児です。
退院して2日目です。
母乳が出るようになってからは3時間起きにふぇーと泣く以外ずっと寝ているか、起きてても泣かずに大人しいです。
上の子の時も大人しく手はあまりかかりませんでしたが、
もう少し泣いてたかなーと思います。

あまりにも手がかからないので心配になりました😭

同じような赤ちゃんいますか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

むぅ

息子もでした😊
お腹空いたときくらいしか泣かなかったです(笑) おしっことかうんちも、ちょっとふぇ…って弱々しい声を出す程度で、泣くこともなく😅
起きてる時もお腹満たされていれば泣かずにぽや〜っとしてて大人しかったです💡

ギャン泣きとかも、頭ごつんしたときくらいで、数回しか聞いた事がないですが、発育は問題なくすくすく育ってますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり赤ちゃんこ個性なんですかね😂二人目で大人しいのはとても助かるのですが、よく寝る子はなにかある、、なんて情報があり不安になりました😂
    だけど安心しました、本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
みるくてぃー

2人目がそうでした!オムツと授乳以外は静かーに寝てて、めっちゃ手がかからず助かりました🥺
が、3ヶ月くらいから本領発揮?して、めちゃくちゃ泣くようになりました😂💦
夜泣きもするようになり、泣き声も男の子だからか大きくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    同じですねぇ🤣2人目だしとても助かるんですが心配になってしまいました😭
    今は大人しくてももう少しすれば変わるかもですね😂
    今の大人しい時間、ゆっくりさせてもらおう笑
    安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日